旅について

こんばんは!

やっと家に帰ってきました。

私は東京に住んでいるのですが

どことなく朝晩の通勤電車や

街中の人通りがすくないなぁと感じました。

やっぱ、お盆ですね。

 

いろいろな場所に出かけるニュースなのを見ていると

旅にでたいなぁなんて思ったりします。

 

ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】さん

 

いま、アフリカを旅されているようで

世界を体験されているYoutuberさんです。

ボクサーやら歌手の人とコラボしたりと

幅広く活動している姿に

個人で面白い企画たてられているのをみて

ついつい見入ってしまいます。

 

ちなみに、帰りがけふら~っと書店に足がのびて

会社員で世界一周されている書籍があったので

立ち読みしてしまいました。 

HPもあったので、それがこちら。

 

 

いまを少し工夫するだけでも

できることはたくさんあるんだろうなぁ。

 

あっ、中央線沿いに夫婦で世界一周された方が

お店をやられていて落ち着く場所があります。

初心者向けの旅の話やら

体験したことがないと聞けない話が聞けるかもなので

寄ってみてもいいかもです。