「好き」って大切な感情だ

街を歩いている途中に

BOOKOFFがあったのでぶら~っと店内を

歩いていたらこんなタイトルの本を発見。

 

f:id:suginamikun:20180813043011j:plain

 

言葉ってほんとにそのときの気分に

影響されるのかも。

一部分かもしれないけどそういう人がでて

活躍していける世界って夢がある。

 

私の好きなYoutuberも若い人が多い中

年を重ねても「好き」なことで

食べていく人って尊敬するし

それを継続するすごさを感じています。

(アラサー男性として希望でもあります)

 

 

釣りの動画あげていたら

地方からでも声がかかる時代を

感じさせてもらった内容でした。

 

ちなみに釣りしているのはこちら

 

 

 

普段、お金を払ってやるものでも

周りを楽しませてると

違った世界が切り開けるのかな。