個人が情報発信して活躍する姿を見させていただきました。

こんにちは!

最近、阿佐ヶ谷で食事やらカフェ及び飲みなどを

することが増えている時に

知人から秘密基地を紹介されました。

 

ぺーたーずさん

一度、足を運んだのですが

2階で奥まったところにあるので

入るのに勇気がいりましたが

隠れ家的な雰囲気があり

落ち着く雰囲気が癒しの場でした。

 

経営者のしみさんもブロガーらしく

こんどレクチャーをうけさせていただく

約束をしてくれました。

ちなみに、ブログはこちら

 

 

いま、学生時代の友人でYoutuberとして活躍しています。

まずは、1万人目指して更新されているので

よかったらチェックしてみてください。