大学時代の友人と飲んできました

昨晩、学生時代の友人と

18年ぶりに会いました。

仕事の関係とは違う距離感や話題に

懐かしさとホッとできる瞬間を

共有できてよかったです。

 

twitterでご縁をいただいたこの方も

現在20歳の大学生。

日常スパイス | 日常をちょっと豊にするマメ知識!

 

私は、夜間大学だったので

社会人が半分くらいいるキャンパスライフでしたが

バイトしだしたり

お酒をのんだり

自分で決めてよい選択肢がふえてきた時期なので

楽しい時間でした。

この方にとって素敵な時間が流れたらうれしいです。

twitter

ぽんた @pontablog_

 

 

 

 

けっこう観てる人いるんですねw