STAND BY ME

おはようございます!

私、朝ぎりぎりまで寝ていることが多いのですが

久しぶりに目覚めのよい日だったので

記事を書いてみました。

静かな雰囲気ってなんか贅沢な気分で

これもためにはいいなぁなんて感じています。

 

現在、記事を書く練習といろいろな生き方を

紹介する感性を磨き中です。

今日はこちらの方!!

 

私は、あまり映画に詳しくなかったのですが

名前くらいは知っている「STAND BY ME」

曲の歌詞もよかったので埋め込んでみました。

 

発達障害について調べてみました

けっこう偉人もいるんですね。

Naverまとめの記事にこんなのがありました。

 

当事者だからこそわかる医療・福祉・教育・行政機関等へ

日常生活を営むのに問題がある人からの相談に対して

助言や指導、援助などする資格をお持ちの方のようです。

個性のある方のサポートをこれからもつづけていただければと思います。