フリーランスっていう生き方

こんにちは!

私は会社員をしていますが

世の中にはほんと様々な生き方があるんだぁなと

感じ、個人がその人らしい魅力的な

過ごし方を紹介していこうと思います。

 

今日は、Twitterでフォローしていただいた

そじ/ランサーズ邸(@soji_coach)を

載せさせていただきます。

 

彼は、駆け出しのフリーランスを徹底サポートする

シェアハウス『ランサーズ邸』を鎌倉にオープンされています。

記事は、こちら

 

これは、勝手な思い込みですが

人の悩みの数ほど仕事があっていいと考えています。

それを会社員だろうが主婦であろうが

フリーランスであろうが

行政であろうが解決してくれればいいはず。

 

その人らしいアプローチができるのが

フリーランスのよさなんじゃないかって

感じています。

 

魅力を個人で発信できる人って

いきやすい世の中にしているんだと。

 

もし、個人でなにかしたいと考えている方

なんでもはじめるときは手さぐりなもの。

そういうときに時間を共有できた仲間や

思い出は財産かもしれないですね。

興味がある方は覗いてみてはいかがでしょうか?

鎌倉フリーランス|駆け出しフリーランス養成所

 

これからみなさんに居心地がよくなりたい自分に

近づける生き方を紹介できるように

マイペースに書いていきます。