心も貯金できるかしら

こんばんは!

帰りに恋愛について書かれている本に手がのびてしまいました。

読みながらいくつになっても人との信頼関係を築いていくのは

簡単でなく信頼を積み上げていくのは

時間がかかり

わかれるのは一瞬だと脳裏をよぎりました。

 

そうそう、いま、twitterで希望者の方のブログを紹介をしています。

今日はこの方です。

べっぺ@投資ブロガー (@beppe_0520)

投資ブロガーという肩書ではありますが

学生さんや主婦さんでもできそうな

毎月100円を投資していく経過を書かれております。

続けていけば話の種になるなぁって思い

こっそり自分もやってみようかと検討中です。

 

実績の紹介もされているようですので

興味ある方は覗いてみてもよいかも。


楽天100円積立の運用実績(8月分)を公開します

 

 

ちなみにお金の使い方で、心の貯金を殖やすっていう動画もあるようです。

 

最近、身の回りでもちょっとした工夫をするだけで

見え方変わるかなぁともや~っとおもった一日でした。